精霊名 | 概要(スマホの場合、下段に表示) |
---|---|
黒鎧の魔戦獣 タウルケンド |
おすすめ度 種族:魔族 HP:2503/攻撃力:1305 コスト:47 AS:3チェインでMAXHP15%を使い、ダメージアップ(550%) SS:味方全体のHPを1000回復する AS:敵単体へのダメージアップ(225%) SS:味方全体のHPを500回復する 今回の配布の中で最も癖の強い精霊です。初期攻撃力は500程度しかないため、覚醒およびレジェンド化しての戦闘が必須になります。レジェンド時が自傷のためASが550%の高倍率と相まって、かなりの威力を発揮します。自傷や敵の攻撃でピンチになった場合はSP2を使い、回復させて再度レジェンド化、といった戦い方になりますが、レジェンド化が解けてしまうとほぼ戦力にならないターンが3ターンあるため気を付けましょう。 |
■潜在能力
No | 潜在能力 | 効果 | MAX HP |
MAX 攻撃力 |
SS2発動 ()はSS |
---|---|---|---|---|---|
1 | パネルブースト・水 | 水属性パネルが出やすくなる | 2303 | 505 | 3(2) | 2 | 水属性攻撃力アップⅠ | 水属性の味方の攻撃力が100アップする | 2303 | 605 | 3(2) | 3 | ファストスキルⅠ | 初回のスペシャルスキルターンを1短縮 | 2303 | 605 | 2(1) | 4 | 水属性攻撃力アップⅠ | 水属性の味方の攻撃力が100アップする | 2303 | 705 | 2(1) | 5 | 九死一生Ⅰ | HP10%以上で致死ダメージを受けても30%の確率で生存 | 2303 | 705 | 2(1) | 6 | 魔族攻撃力アップⅡ | 種族が魔族の攻撃力が200アップする | 2303 | 905 | 2(1) | 7 | 攻撃力アップⅡ | 攻撃力が200アップする | 2303 | 1105 | 2(1) | 8 | パネルブースト・水 | 水属性パネルが出やすくなる | 2303 | 1105 | 2(1) | 9 | 攻撃力アップⅡ | 攻撃力が200アップする | 2303 | 1305 | 2(1) | 10 | 魔族HPアップⅡ | 種族が魔族のHPが200アップする | 2503 | 1305 | 2(1) |
■レジェンドモード時ステータスアップ ※MAXHP、攻撃力はフル覚醒時です(マナは0の状態)
No | 潜在能力 | 効果 | MAX HP |
MAX 攻撃力 |
---|---|---|---|---|
No1 | 攻撃力アップⅩⅩⅩ | 攻撃力が3000アップする | 2503 | 4305 |
1 Response
[…] 0 […]