精霊名 | 概要(スマホの場合、下段に表示) |
---|---|
おすすめ度 種族:戦士 HP:2022/攻撃力:4151 コスト:42 AS:敵単体を3回連続攻撃(400%) SS:敵単体へ火属性のダメージ(400%) AS:敵単体を3回連続攻撃(300%) SS:敵単体へ火属性のダメージ(200%) 属性によらずノーチェインで300%のAS攻撃が可能なのが強みです。攻撃力も4000を超えるため、アタッカーとしての活躍が期待できます。HPが低いため他精霊の潜在能力での底上げが必須です。アタッカーですが戦後回復を持っているためヒーラーは最低限で済むメリットがあります。 |
■潜在能力早見表
味方全体に効果のある潜在能力や特殊な潜在能力をピックアップしています。
主要潜在能力 | 概要 | |
---|---|---|
戦後HP回復 | あり | 戦闘終了後に味方全体HPを10%回復。助っ人でも有効 |
パネルブースト | 2個 | 属性パネルが出やすくなる(1:少 2:並 3~:多) 助っ人でも有効 |
九死一生 | 0% | 致死ダメージを受けたら死亡 |
火属性HPアップ | 100 | 左記属性の味方HPが100アップ。助っ人でも有効 |
火属性攻撃力アップ | 100 | 左記属性の味方攻撃力が100アップ。助っ人でも有効 |
戦士HPアップ | 0 | 付与効果なし |
戦士攻撃力アップ | 200 | 左記種族の味方攻撃力が200アップする。助っ人でも有効 |
■潜在能力(詳細)
No | 潜在能力 | 効果 | MAX HP |
MAX 攻撃力 |
SS2発動 ()はSS |
---|---|---|---|---|---|
1 | コストダウンⅡ | デッキコスト-2 | 1722 | 3651 | 8(5) | 2 | HPアップⅡ | HPが200アップする | 1922 | 3651 | 8(5) | 3 | コストダウンⅡ | デッキコスト-2 | 1922 | 3651 | 8(5) | 4 | 攻撃力アップⅡ | 攻撃力が200アップする | 1922 | 3851 | 8(5) | 5 | 火属性攻撃力アップⅠ | 火属性の味方の攻撃力が100アップする | 1922 | 3951 | 8(5) | 6 | 火属性HPアップⅠ | 火属性の味方のHPを100アップする | 2022 | 3951 | 8(5) | 7 | ファストスキルⅠ | 初回のスペシャルスキルターンを1短縮 | 2022 | 3951 | 7(4) | 8 | パネルブーストⅡ・火 | 火属性パネルが出やすくなる(効果値2) | 2022 | 3951 | 7(4) | 9 | 戦士攻撃力アップⅡ | 種族が戦士の攻撃力が200アップする | 2022 | 4151 | 7(4) | 10 | バトル終了後にHP回復Ⅰ | バトル終了後に味方全体のHPを回復 | 2022 | 4151 | 7(4) |
■レジェンドモード時ステータスアップ ※MAXHP、攻撃力はフル覚醒時です(マナは0の状態)
No | 潜在能力 | 効果 | MAX HP |
MAX 攻撃力 |
---|---|---|---|---|
No1 | HPアップⅡ | HPが200アップする | 2222 | 4551 |
No2 | 攻撃力アップⅣ | 攻撃力が400アップする |
最近のコメント