精霊名 | 概要(スマホの場合、下段に表示) |
---|---|
おすすめ度 種族:神族 HP:3139/攻撃力:2319 コスト:33 AS:火属性の味方のHPを回復、神族はさらに回復(5%/23%) SS:2ターン敵の状態異常攻撃を無効化する AS:火属性の味方のHPを回復、神族はさらに回復(3%/17%) SS:1ターン敵の状態異常攻撃を無効化する 神族デッキを組めるのであれば高回復力と状態異常無効化のレアスキルにより非常に使い勝手がよい精霊となります。一方で、神族デッキを組めない場合、回復値が最大でもたったの5%となりASがほとんど機能しないのが難点です。 |
■潜在能力早見表
味方全体に効果のある潜在能力や特殊な潜在能力をピックアップしています。
主要潜在能力 | 概要 | |
---|---|---|
戦後HP回復 | なし | – |
パネルブースト | 3個 | 属性パネルが出やすくなる(1:少 2:並 3~:多) 助っ人でも有効 |
九死一生 | 0% | 致死ダメージを受けたら死亡 |
火属性HPアップ | 200 | 左記属性の味方HPが200アップ。助っ人でも有効 |
火属性攻撃力アップ | 100 | 左記属性の味方攻撃力が100アップ。助っ人でも有効 |
神族HPアップ | 0 | 付与効果なし |
神族攻撃力アップ | 0 | 付与効果なし |
■潜在能力(詳細)
No | 潜在能力 | 効果 | MAX HP |
MAX 攻撃力 |
SS2発動 ()はSS |
---|---|---|---|---|---|
1 | ファストスキルⅠ | 初回のスペシャルスキルターンを1短縮 | 2739 | 2019 | 7(4) | 2 | HPアップⅡ | HPが200アップする | 2939 | 2019 | 7(4) | 3 | パネルブースト・火 | 火属性パネルが出やすくなる | 2939 | 2019 | 7(4) | 4 | 火属性攻撃力アップⅠ | 火属性の味方の攻撃力が100アップする | 2939 | 2119 | 7(4) | 5 | 火属性HPアップⅠ | 火属性の味方のHPを100アップする | 3039 | 2119 | 7(4) | 6 | 攻撃力アップⅡ | 攻撃力が200アップする | 3039 | 2319 | 7(4) | 7 | 火属性HPアップⅠ | 火属性の味方のHPを100アップする | 3139 | 2319 | 7(4) | 8 | パネルブーストⅡ・火 | 火属性パネルが出やすくなる(効果値2) | 3139 | 2319 | 7(4) | 9 | 雷属性ダメージ軽減Ⅱ | 雷属性ダメージを20%軽減する | 3139 | 2319 | 7(4) | 10 | ファストスキルⅡ | 初回のスペシャルスキルターンを2短縮 | 3139 | 2319 | 5(2) |
■レジェンドモード時ステータスアップ ※MAXHP、攻撃力はフル覚醒時です(マナは0の状態)
No | 潜在能力 | 効果 | MAX HP |
MAX 攻撃力 |
---|---|---|---|---|
No1 | HPアップⅤ | HPが500アップする | 3639 | 2719 |
No2 | 攻撃力アップⅣ | 攻撃力が400アップする |
最近のコメント