精霊名 | 概要(スマホの場合、下段に表示) |
---|---|
おすすめ度 種族:戦士 HP:2814/攻撃力:3235 コスト:40 AS:敵単体へのダメージアップ(300%) SS:ジャンルパネルを火・雷属性化し、ダメージ25%軽減の効果を付与 AS:3チェインでダメージアップ(300%) SS:ジャンルパネルを火・雷属性化 3チェイン攻撃力アップとパネル変換の組み合わせのため使いやすいですが、ステータスと効果値があまり高くなく、SS発動ターンも早くないため最近の高難度クエストでの活躍は難しいかもしれません。 |
■潜在能力早見表
味方全体に効果のある潜在能力や特殊な潜在能力をピックアップしています。
主要潜在能力 | 概要 | |
---|---|---|
戦後HP回復 | なし | – |
パネルブースト | 1個 | 属性パネルが出やすくなる(1:少 2:並 3~:多) 助っ人でも有効 |
九死一生 | 0% | 致死ダメージを受けたら死亡 |
火属性HPアップ | 0 | 付与効果なし |
火属性攻撃力アップ | 100 | 左記属性の味方攻撃力が100アップ。レジェンドモード時はさらに100アップ。助っ人でも有効 |
戦士HPアップ | 200 | 左記種族の味方HPが200アップする。助っ人でも有効 |
戦士攻撃力アップ | 200 | 左記種族の味方攻撃力が200アップする。助っ人でも有効 |
■潜在能力(詳細)
No | 潜在能力 | 効果 | MAX HP |
MAX 攻撃力 |
SS2発動 ()はSS |
---|---|---|---|---|---|
1 | HPアップⅡ | HPが200アップする | 2414 | 2535 | 8(5) | 2 | 攻撃力アップⅡ | 攻撃力が200アップする | 2414 | 2735 | 8(5) | 3 | HPアップⅡ | HPが200アップする | 2614 | 2735 | 8(5) | 4 | 攻撃力アップⅡ | 攻撃力が200アップする | 2614 | 2935 | 8(5) | 5 | パネルブースト・火 | 火属性パネルが出やすくなる | 2614 | 2935 | 8(5) | 6 | コストダウンⅡ | デッキコスト-2 | 2614 | 2935 | 8(5) | 7 | ファストスキルⅠ | 初回のスペシャルスキルターンを1短縮 | 2614 | 2935 | 7(4) | 8 | 火属性攻撃力アップⅠ | 火属性の味方の攻撃力が100アップする | 2614 | 3035 | 7(4) | 9 | 戦士攻撃力アップⅡ | 種族が戦士の攻撃力が200アップする | 2614 | 3235 | 7(4) | 10 | 戦士HPアップⅡ | 種族が戦士のHPが200アップする | 2814 | 3235 | 7(4) |
■レジェンドモード時ステータスアップ ※MAXHP、攻撃力はフル覚醒時です(マナは0の状態)
No | 潜在能力 | 効果 | MAX HP |
MAX 攻撃力 |
---|---|---|---|---|
No1 | 攻撃力アップⅣ | 攻撃力が400アップする | 2814 | 3735 |
No2 | 火属性攻撃力アップⅠ | 火属性の味方の攻撃力が100アップする |
最近のコメント