精霊名 | 概要(スマホの場合、下段に表示) |
---|---|
極獄の殲炎 アスモデウス・トビト |
おすすめ度 種族:魔族 HP:3610/攻撃力:3470 コスト:70 AS:敵の数に関わらず敵全体へダメージ大アップ(150%) SS:敵全体へ火属性のダメージ(260%) AS:敵の数に関わらず敵全体へダメージ大アップ(140%) SS:敵全体へ火属性のダメージ(180%) 残念ながら闇属性付与はありませんでしたが、L化により順当にステータスアップしました。ただし、アスモデウス登場初期のように、配布カードにも関わらず一線級に復帰というわけではなく、魔族デッキの底上げ要員として使うのがよいでしょう。全体攻撃スキルは以前は重宝しましたが、最近は敵一体の攻撃が重く、一体ずつ着実に倒していくことが求められる機会が増えているため、使いどころが減っています。潜在能力が一新されて強化されたのがGoodです。 |
■潜在能力
No | 潜在能力 | 効果 | MAX HP |
MAX 攻撃力 |
SS2発動 ()はSS |
---|---|---|---|---|---|
1 | 攻撃力アップⅡ | 攻撃力が200アップする | 3110 | 3070 | 12(8) | 2 | コストダウンⅣ | デッキコスト-4 | 3110 | 3070 | 12(8) | 3 | HPアップⅡ | HPが200アップする | 3310 | 3070 | 12(8) | 4 | 火属性HPアップⅠ | 火属性の味方のHPが100アップする | 3410 | 3070 | 12(8) | 5 | パネルブースト・火 | 火属性パネルが出やすくなる | 3410 | 3070 | 12(8) | 6 | 火属性攻撃力アップⅠ | 火属性の味方の攻撃力が100アップする | 3410 | 3170 | 12(8) | 7 | 火属性攻撃力アップⅠ | 火属性の味方の攻撃力が100アップする | 3410 | 3270 | 12(8) | 8 | ファストスキルⅡ | 初回のスペシャルスキルターンを2短縮 | 3410 | 3270 | 10(6) | 9 | 魔族攻撃力アップⅡ | 種族が魔族の攻撃力が200アップ | 3410 | 3470 | 10(6) | 10 | 魔族HPアップⅡ | 種族が魔族のHPが200アップ | 3610 | 3470 | 10(6) |
■レジェンドモード時ステータスアップ ※MAXHP、攻撃力はフル覚醒時です(マナは0の状態)
No | 潜在能力 | 効果 | MAX HP |
MAX 攻撃力 |
---|---|---|---|---|
No1 | 攻撃力アップⅦ | 攻撃力が700アップする | 3910 | 4170 |
No2 | HPアップⅢ | HPが300アップする |
最近のコメント