精霊名 | 概要(スマホの場合、下段に表示) |
---|---|
終へ誘う死霊術 セリナ・ナイトメア |
おすすめ度 種族:魔族 HP:3325/攻撃力:3397 コスト:47 AS:火属性の味方の攻撃力をアップ(55%) SS:4ターン敵全体に毒のダメージを与える(9999) AS:火属性の味方の攻撃力をアップ(35%) SS:4ターン敵全体に毒のダメージを与える(5000) フル覚醒でHP、攻撃ともに3300を超えるようになりました。毒スキルは鉄壁対策には最強ですが、ASの攻撃力アップ倍率が若干物足りないです。火属性の毒スキル精霊を持っていない人には重宝する精霊になりそうです。 |
■潜在能力
No | 潜在能力 | 効果 | MAX HP |
MAX 攻撃力 |
SS2発動 ()はSS |
---|---|---|---|---|---|
1 | ファストスキルⅠ | 初回のスペシャルスキル発動を1ターン短縮 | 2825 | 2997 | 10(6) | 2 | パネルブーストⅡ・火 | 火属性パネルが出やすくなる(効果値2) | 2825 | 2997 | 10(6) | 3 | 火属性ダメージ軽減Ⅰ | 火属性ダメージを10%軽減する | 2825 | 2997 | 10(6) | 4 | 九死一生Ⅰ | HP10%以上で致死ダメージを受けても30%の確率で生存 | 2825 | 2997 | 10(6) | 5 | HPアップⅡ | HPが200アップする | 3025 | 2997 | 10(6) | 6 | 攻撃力アップⅡ | 攻撃力が200アップする | 3025 | 3197 | 10(6) | 7 | ファストスキルⅠ | 初回のスペシャルスキル発動を1ターン短縮 | 3025 | 3197 | 9(5) | 8 | 火属性HPアップⅠ | 火属性の味方のHPが100アップする | 3125 | 3197 | 9(5) | 9 | 魔族攻撃力アップⅡ | 種族が魔族の攻撃力が200アップする | 3125 | 3397 | 9(5) | 10 | 魔族HPアップⅡ | 種族が魔族のHPが200アップする | 3325 | 3397 | 9(5) |
■レジェンドモード時ステータスアップ ※MAXHP、攻撃力はフル覚醒時です(マナは0の状態)
No | 潜在能力 | 効果 | MAX HP |
MAX 攻撃力 |
---|---|---|---|---|
No1 | 火属性攻撃力アップⅠ | 火属性の味方の攻撃力が100アップする | 3825 | 3497 |
No2 | HPアップⅤ | HPが500アップする |
1 Response
[…] 【終へ誘う死霊術 セリナ・ナイトメア】 80点 フル覚醒でHP、攻撃ともに3300を超えるようになりました。毒スキルは鉄壁対策には最強ですが、ASの攻撃力アップ倍率が若干物足りないです。火属性の毒スキル精霊を持っていない人には重宝する精霊になりそうです。 【AS2】火属性の味方の攻撃力をアップ(55%) 【SS2】4ターン敵全体に毒のダメージを与える(9999) […]